久米島海洋深層水の美容液と擬黒多刺蟻の冬虫夏草・・・逸品中の逸品をお届けします。

HOME  |  ALCジェル    |AntCordy-1200  |   ブログ    | お客様の声  | ご注文はこちら。


「健康」と「美」ありきたりですが、誰もが願うもの。
当HPでは、防腐剤や保存料などを一切使わない、逸品中の逸品だけをご紹介しています。どうぞごゆっくりご覧下さい。

海洋深層水ジェル
         蟻の冬虫夏草
 ◆A・L・C Gel エー・エル・シー ジェル

 追求したのは赤ちゃんの肌・・・おなかの中で赤ちゃんを守る、
 お母さんの優しさ、愛です。

 生命の源、おなかの赤ちゃんの肌を守る羊水に近いと言われる
 海洋深層水があなたの肌を健やかに・・・
 羊水に近いと言われる海洋深層水を久米島の深さ612mから
 採取し、 ベースにしています。

 もちろん
 界面活性剤やパラベン、旧表示指定成分は使用していません。
 老若男女、皆様のお肌のことを考えた配合です
  ◆AntCordy-1200

 世界中で人気の高い冬虫夏草は、
 『チャングムの誓い』でも紹介された、史上屈指の高級素材。

 古代中国でも、秦の始皇帝や楊貴妃も捜し求め、
 愛用したと言われています。

 本製品は、
 天然で純良な「擬黒多刺蟻」(ぎこくたさしあり)の栄養環境から
 発芽する世界初のBG冬虫夏草をベースにしました。
 
 しかも日本国内の清らかな農村から、
 安全安心の逸品として供給されています。 
 
 詳しい動画を見る    詳しい動画を見る

 Copyright (C) Office Takagi. All Rights Reserved.